つくし報

「つくしの猫犬展」はじまりました

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2018.02.02

本日2(にゃん)月1(わん)日より、
つくしチームの厳選した18名の作家陣による、観て・手にして楽しめるギャラリーショップ「つくしの猫犬展」がアピタ新守山店内・草叢BOOKS新守山店さんに1か月間限定でオープンしました!

つくし報_40_1

 

文字通り、つくしチームが「厳選」した18名の作家によるにゃんこ、わんこが勢ぞろいしました。
おもに今までの展示や公募企画などでいいな、と思った作家陣。

手前味噌ですが、やはり良い!
上質で、かつとても楽しい作品がいっぱいです。

つくし報_40_2

つくし報_40_3

これは絶対に見逃して欲しくない!
特に作家活動をされている方にも見てほしい!
展示・ディスプレイ・商品の工夫や個性がぎっしり詰まっていて、本当に面白いと思いますよ。

 

新守山?遠い!と言うことなかれ。
意外とアクセスはよいのです。

名古屋からJR中央線で15分。
栄からは地下鉄で千種まで4分、JR中央線で2駅6分。
新守山駅で降りたら駅の隣はもうアピタの敷地です。駐車場がとても広いので、入り口までがちょっと時間がかかるかも。
ちなみに無料駐車場がありますので、お車でお越しいただくにもとっても便利です。

 

2月いっぱい開催中ですが、
その場でお買い上げ・お持ち帰りいただく仕組みになっておりますので
お早目のご来店を強く強く!お勧めします。

 

◼︎つくしの猫犬展
◼︎期間:2月1日(木)〜28日(水)
※21日(水)のみアピタ全巻休業に伴い休廊
◼︎草叢BOOKS 新守山店(JR新守山駅横 アピタ新守山店2階)

 

〜つくし報 NO.40〜
書き手:大澤

PAGE TOP