つくし報

【開催中】冬のご挨拶に!つくしの年賀状・クリスマスカード販売中

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2017.12.02

2017年もとうとう最後の月に突入!
1年間ってあっという間ですね。

 

つくしチームの年末の恒例企画
「つくしの年賀状・クリスマスカード展」、今年も始まりました。
今年はブックカバー展の記憶も新しい、三省堂書店名古屋本店さんにカードラックを設置しまして、年賀状・クリスマスカードの販売を行っています。

 

広い店内、中央にあるレジ近くにあるこちらのラックがつくしチームのもの。

つくし報_31_1

メインビジュアルは、つくしのグリーティングカード展・優秀賞のナカムラケイシさん(クリスマス)たあこさん(年賀状)の2パターン。こちらも素敵!要チェックです。

つくし報_31_2

カードは1枚180円。
ご自分用にももちろんですが、
クリスマスプレゼントに添えて!大切な人への勝負年賀状に!
とっておきの使い方をしていただければ私たちも嬉しいです。

「忙しい」とは心を亡くすと書きますが、年賀状/クリスマスカードは気持ちを伝えるいい機会。
ちょっとだけペンを握る時間を作って、心あたたまるメッセージ、書いて送ってみませんか。

 

三省堂書店名古屋本店さんは21時まで営業しています。仕事に忘年会にテストに忙しすぎるこの時期にはことさら嬉しい!
会社・学校のお帰りに、ぜひお立ち寄りください。

 

◼︎つくしの年賀状・クリスマスカード展
◼︎期間:〜12/31(日)まで
◼︎場所:三省堂書店名古屋本店(名古屋駅直結、JRゲートタワー タカシマヤゲートタワーモール8階)

 

〜つくし報 NO.31〜
書き手:大澤

PAGE TOP