つくし報

【販売中】つくし賞&つくし荘ポストカード

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2017.11.03

ただいま、東急ハンズANNEX店さまにて、つくし賞入賞作品ポストカードと、つくし荘出店作家ポストカードの期間限定販売をおこなっております。

 

つくし賞は、投票結果1〜10位の10作品+テーマ賞2作品。
つくし賞投票結果はこちら

つくし報_27_1

 

つくし荘からは、会場で記念販売をしておりました、こちらの出展作家ポストカードです。
つくし荘出展作家紹介&インタビューはこちら

つくし報_27_2

実は大好評で、展覧会のおみやげとして、2週間で400枚近く売れた大人気のポストカード。
つくし賞のポストカード販売はもともと予定しておりましたが、リクエストにお応えしてつくし荘のものも一緒に販売させていただくことになったのです。
飾っておくにはもちろん、プレゼントに添えたり、特別なおたよりに使ったり(秋色のカードもありますよ!)、いろいろな用途でお楽しみいただけるはずですよ。

 

◼︎つくし賞・つくし荘 ポストカード期間限定販売
◼︎期間:〜11/17(金)まで
◼︎場所:東急ハンズANNEX店 8階 文具売場(名古屋市中区、久屋大通駅直結)
ブックカバーは名古屋駅、ポストカードは久屋大通駅って覚えてね。

ちなみに、「つくしのブックカバー展」のつぎは、「つくしの年賀状・ポストカード展」が始まります。
今年は三省堂書店名古屋本店さんにワンコーナーをお借りしましてアートな年賀状、クリスマスカードを販売します。こちらもご期待ください!

 

〜つくし報 NO.27〜
書き手:大澤

PAGE TOP