つくし報

作家200人つくし賞つくし堂スタート!

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2017.09.02

つくしチームの、言わば「年に一度のお祭り」コンペ展とアートグッズショップの同時開催、ついに今日から始まりました!!

 

つくし報_22_1

つくし報_22_2

今回はなんと、出展(出店)作家がつくし賞・つくし堂それぞれ100人!!
特につくし堂、昨年に比べてもかなりボリューミーなショップとなっています。
前回よりも陳列棚が増えました。

つくし報_22_3

スペースも作家さんのご希望によってさまざまです。
中スペースでは、二段構えの棚をさらに細かくシェア。たくさんのグッズが密集する中では、掘り出し物を見つけるワクワク感もMAX🎵

そしてつくし賞!やはり100人の作品が出揃うと圧巻ですね…!
コンペ展ですので、ギャラリー中央の投票ボックスに、指定の投票用紙で気に入った作品、あなたのベスト3に投票をお願いします。
テーマはつながり。テーマを忠実に再現している、作品のクオリティがたかい、とにかく感動した…
あなたの心を揺さぶった3作品に投票をお願いします。

つくし報_22_4

投票ボックスの横に作家の名刺も置いてあります。

ちなみに、去年の投票総数は1100票を超えました。
今年はどのくらい行くだろう。たくさん投票してくれるといいなあ。
久屋大通駅の改札すぐ横ですので、ぜひ足を止めてご覧ください!

 

〜つくし報 NO.22〜
書き手:大澤

PAGE TOP