つくし報

【つくしのTシャツ展】はじまりました

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2017.06.30

ミッツコーヒーさんでTシャツ展が始まりました!

毎年毎年、展示などでお世話になっておりますMITTS COFFEE STAND(ミッツコーヒー)。
先日もまんじゅまるさんの個展でお世話になりましたが、
オフィス街であり問屋街でもある名古屋・伏見エリアにある、街のみなさんに愛されるコーヒーショップです。

つくし報_13_1

わたしたちももちろん大好きです。

コーヒーもフードメニューも程よいボリュームで絶品なんです。

つくし報_13_2

ブログ書きながら、自分の撮った写真でお腹が空いてきた…

 

ミッツコーヒーのTシャツ展というと、お店のファンのみなさんにはなじみがあるかもしれません。
なぜなら、ちょうど開業月・7月ごろに毎年開催される、夏の風物詩のひとつだから。
毎年店内を色もデザインもあざやかなTシャツが彩るこのTシャツ展、
今年は私たちつくしチームの企画で開催させていただくこととなり、20名の作家の作品がずらり並びました。

つくし報_13_3

つくし報_13_4

お好みのTシャツがあるといいな。
もっと近距離から作品を撮影した画像もツイッター、インスタグラムなどに載せていますので、ぜひチェックを。

 

今回展示しているTシャツ、もちろんお店で販売しています。
(※受注生産制です。お手元に届くまで少しお時間をいただきます)
1枚3,000円。購入枚数上位3名には賞品が贈られますので、
お気に入りの作家や作品がみつかりましたらぜひ応援してやってください。

 

【つくしのTシャツ展】
■参加:かやなるみ、ヤマグチ、ponponjam、namona aco、福来雀、御伽噺蒐集館(おとぎばなししゅうしゅうかん)、なちこ、市野琢也、さんかよこ、川瀬成美、真っ赤に染まるannie*、まるやまひとみ、はらきょうこ、ちゅろう、モク、福島一真、MIKA KANEKO、櫻井亜依、sawa、ヤッタ
■会期:開催中~7月30日(日)
■会場:MITTS COFFEE STAND(名古屋市中区)

〜つくし報 NO.13〜
書き手:大澤

PAGE TOP