つくし報

東急ハンズつくし堂、5月度販売スタートしました

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2017.05.12

東急ハンズANNEX店8階文具コーナーで開催中の
「常設作品店 つくし堂」。
5月6日(土)より、5月度作家の限定販売がはじまっております。

 

今月は、にゆさんがやってきました!

不思議な形のいきものたちを描く&つくる、にゆさん。
こちらを見ているよう、なのになかなか目が合わない不思議なやつらが勢ぞろいしています。

つくし報_5_1

つくし報_5_2

こちらから目を合わせにいってみる…こんにちは…

じっと見つめて心の中で会話をしたくなる、不思議で愛おしいやつらです。
淡い線や色もとても美しくてクセになりそう。

 

一方、4月度限定販売だったmiiiさんは、好評につき1か月販売期間を延長。
5月になり、新商品も入荷しましたよ。
春から初夏にかけての華やか&さわやかな気分にぴったりの、フルーツモチーフのおんなのこグッズです。
りんごちゃんといちごちゃん、淡くてかわいらしい…。
これはぜひ手に入れたい!

つくし報_5_3

つくし報_5_4

ちなみに、miiiさんの出展イベントでも大人気だったというクリアファイルがこちら。
こちら東急ハンズさんでも、わずか1週間で品切れになるというすでにメガヒットの予感のする商品です。
気になるみなさん、昨日追加納品していただきましたのでご安心ください(それでも売り切れ注意!)。

 

なお、4月度お楽しみいただいた限定販売コーナーをにゆさんと交代したみさきさん、
人気商品の「366日誕生花ポストカード ~花言葉つき」は継続してお取り扱いいただいています。

つくし報_5_5

淡い色がとてもきれい。

つくし報_5_6

自分の誕生花、花言葉ってとてもいとおしいですよね。
大切な人へのお誕生日プレゼントにいかがですか?
こちらも同じく8階文具コーナーにて販売中です。

 

そして今回紹介できなかった「なごや栄動物園」(セントラルパーク・パークストア内)5月度限定販売は6月1日(木)まで。
お仕事・学校帰り、休日のショッピングにぜひお立ち寄りください!!

◼︎常設作品店 つくし堂(にゆ/miii)
◼︎日時:5月6日(土)〜6月9日(金)
◼︎会場:東急ハンズANNEX店8階文具コーナー

◼︎なごや栄動物園(選抜販売)
◼︎日時:5月6日(土)〜6月1日(木)
◼︎会場:東急ハンズパークストア(セントラルパーク内)

〜つくし報 NO.5〜
書き手:大澤

PAGE TOP