つくし報

アートなにゃんこカードはいかが?

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2018.08.10

夏休みでどこか遠くにお出かけのみなさん、
名古屋エリアに帰省されるみなさんにぜひお立ち寄りたい三省堂書店名古屋本店さん。
昨年開業した名古屋駅直結・JRゲートタワー内の大きな楽しい本屋さんです。

こちらで、つくしチームの企画展示販売を常設していただいております。いつもありがとうございます。

 

ただいま、ネコをモチーフにしたアートカードの展示販売
「art-card cat-shop」開催中です!

厳選した作家陣12名の、アートなねこちゃんポストカード9種類が出揃いました!

つくし報_67_1

つくし報_67_2

一部ネコじゃなくて「ネコ科」が混じっている気がしますが…
いいの。広義でネコだからいいの。
そんな遊び心で作家さんを選抜しお呼びしました。
遊び心も含めてお楽しみいただければ幸いです。

 

今回も高山額縁店さんとコラボレーションして
お手元に飾って楽しんでいただくためのフレームも販売中です。

つくし報_67_3

とはいえ、せっかくの夏休み、
大切な人にこのカードで残暑見舞いを書くのもオススメです。
(ポストカードサイズですので、もちろん定型郵便として送れますよ!)

暦の上では秋!
しかしながら酷暑が続くお盆休み、大切な人への心遣いに、ぜひかわいいにゃんこたちを活躍させてやってください。

 

art-card cat-shop
■期間:7/16(月)〜8/19(日)
■会場:三省堂書店名古屋本店
(JR名古屋駅直結 JRゲートタワー、タカシマヤゲートモール8階)

 

こちらでは秋に 第4回 つくしのブックカバー展 を開催!
こちらの参加者も募集中です!

 

〜つくし報 NO.67〜
大澤

PAGE TOP