つくし報

夏のグリーティングカード展はじまりました

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2018.06.29

気温も湿度も上がってきました。
関東地方はもう梅雨が明けたそうですね。
東海地方もまもなくかな?

さて、テンション下げている場合じゃありません。
つくしはこれから夏企画をどんどん開催していきます。

 

第1弾は、サマーカード!
会場はおなじみ、三省堂書店名古屋本店さんです。
春のグリーティングカード展が好評でしたため、夏も開催させていただいています。ありがとうございます。

今回の メインビジュアルはSaoriさん/飯田愛さんのお2人にご依頼しました。
ビジュアルもさることながら、出揃ったカードも爽やかなカラーが多めです。

 

同時開催でつくしの選抜アートカード展も開催中。
今回は参加者が9人に増えました。
高山額縁店さんとのコラボレーションで、オリジナルポストカード額に入れた展示をしています。
素敵だから見て見て!

春のグリーティングカード展で出会って、もっと作品を観たかった方を中心に、夏、出会いたい9人の作家さんを選抜しました。
選抜作家のカードは各作家9種類ずつの出展です。

 

大切なひとへの暑中見舞いによし、
もちろん自分のコレクションにもよし。
お気に入りの1枚をぜひ探しに来てください!

コレクションにはポストカード額もオススメです!

 

同時開催
【夏のグリーティングカード展】
【つくしの選抜アートカード展 vol.3】
坂口香南子/riho/ヨシコ.N/はやしうき/坂本彩/
りすおりす/点描アートみさき/y)nosaka/Nana.*

■期間:6/18(月)〜7/14(土)
■会場:三省堂書店名古屋本店
(JR名古屋駅直結 JRゲートタワー、タカシマヤゲートモール8階)

 

〜つくし報 NO.61〜
大澤

PAGE TOP