つくし報

アートな文房具はいかが?②今月はぺたぺた

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2018.06.22

つくしのステーショナリー展、ご好評いただいております
6月からは第2弾がはじまりました。
テーマは「オフィスでも楽しめる、ぺたぺた系ステーショナリー」。
ということで、マスキングテープ、ふせん、はんこが登場しました!

 

ピックアップしてご紹介していきます。

マスキングテープというと定型のロールタイプ、
ふせんは四角形から変わり種まで形がさまざまです。

ずっと貼っておきたい大切なメモは特別なふせんに貼ったり、
かわいいマスキングテープでぺたっとしておくとデスク周りもウキウキするものです。

 

マスキングテープは白い紙に貼るとどんな感じか、サンプルもぜひご覧ください。
キャプションは各作家さんにお任せしています。さすがお上手だなあ。

 

はんこ(スタンプ)もオススメです。

キャンディでもキャラメルでもないよ!はんこですよ!

ワンポイント押せるものから主役級まで、楽しいはんこが勢ぞろい。
東急ハンズさんですので、スタンプ台・スタンプインクもとっても豊富!合わせてお買い求めください。

 

東急ハンズANNEX店8階文具コーナーにてお待ちしております。
ぜひ、お立ち寄りください!

 

■つくしのステーショナリー展 vol.2 マステ・ふせん・はんこ
■期間:7/13(金)まで 10:00〜20:00
■場所:東急ハンズANNEX店 8階 文具コーナー

 

〜つくし報 NO.60〜
大澤

PAGE TOP