つくし報

アートな文房具はいかが?①

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2018.05.25

東急ハンズANNEX店8階文具コーナーにいただいておりますつくしチームの販売ブースで、
お店とつくしチームによる新企画がはじまりました。

名付けて「つくしのステーショナリー展」!

さまざまな会場でアート雑貨を販売させていただいていますが、
ワンテーマの雑貨を何人かの作家さんから集約する企画、ことさら文房具に関しては初めての企画です。

わたしたちもさまざまなアートグッズを手に入れたり楽しんだりしていますが、平日オフィスで働く身としては、ポストカードよりも文房具のほうが毎日使えて・好きなデザインに癒されて楽しいんですよね。会社員・学生のみなさんなら解ってくれるはず…!

ということで厳選作家陣にお声がけしまして、
文房具と作品を組み合わせた、毎日使いたいアートな文房具を月替りでお届けしていく予定です。

第1弾はクリアファイル!

つくし報_56

12名の色とりどりなクリアファイルが揃ってます。

職場や学校で貰える透明なクリアファイルでも事足りますが、
自分の大切な書類や持ち歩くものはお気に入りの一枚に入れておきたくありませんか?

ぜひぜひ、お気に入りの1枚を探しに、
東急ハンズANNEX店にお立ち寄りください。

◼︎つくしのステーショナリー展
◼︎期間:6/15(金)まで 10:00〜20:00
◼︎場所:東急ハンズANNEX店 8階 文具コーナー

〜つくし報 NO.56〜
書き手:大澤

PAGE TOP