つくし報

【発表】春のグリーティングカード展 優秀賞

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2018.05.04

4月12日まで開催しました春のグリーティングカード展。
45人60種のサンキューカード、ハッピーカードを販売しました。
お気に入りのカード、作家さんには出会えましたでしょうか?

つくし報_53_1

つくし報_53_2

 

さて、今回の優秀賞お2人を発表いたします。
今回は個別の総合売上を基本に選出させていただきました。

 

お1人目は飯田愛さん。

つくし報_53_3

 

お2人目はsaoriさんです。

つくし報_53_4

おめでとうございます!!

 

お2人には、
6月18日より開催が決定しました「夏のグリーティングカード展」メインビジュアルをご依頼しています。

もちろん、作品の出展もご依頼しておりますのでどうぞご期待ください(^O^)

「夏のグリーティングカード展」はただいま出展者募集中。
明るいモチーフが多く、作品を生み出すのも楽しい季節です。
おひとりでも、おともだちとも。みなさんのご参加をお待ちしています!

◼︎第3回 夏のグリーティングカード展
◼︎会期:6/18(月)〜7/14(土)
◼︎会場:三省堂書店名古屋本店
(JRゲートタワー、タカシマヤゲートタワーモール内

 

夏のグリーティングカード展の会場となる名古屋駅直結・三省堂書店名古屋本店さんでは、只今つくしのブックカバー展を開催中です!
好評につき、一部品切れの商品もありますが(申し訳ありません…早急に補充できるよう製作中です!)、
すてきなブックカバーが50種勢揃いしていますので、連休中の名古屋土産のひとつにぜひどうぞ!

つくし報_53_5

つくし報_53_6

 

〜つくし報 NO.53〜
書き手:大澤

PAGE TOP