つくし報

ついに3回目!つくしのブックカバー展開催

カテゴリー:つくしチームからのお知らせ2018.04.20

第3回 つくしのブックカバー展が始まりました!
三省堂書店名古屋本店さんのオープンを記念して開催させていただいたこの企画、大好評につきついに第3回目を迎えました。

ということはJRゲートタワー、タカシマヤゲートタワーモールも開業1周年!

あっという間ですね。
ちなみにこの地にリニア新幹線が通るのは2027年なのだそうです。
これもきっとあっという間なんでしょうね。

 

さて、今回の会場風景を紹介します。

つくし報_51_1

今回も布10種、紙40種のブックカバーが出揃いました。

 

50種のサンプルと、商品を見ながらお好きなものをお選びいただけます。
品揃えは万全になるよう心がけていますが、万が一このラック内に商品がない場合は店員さんにお声がけください。

 

つくし報_51_2

ラックはレジ付近に設置されています。可動式のラックです。
お店では月替わり、週替わりのイベントが複数ありますので、
イベントごとに移動させることもありますのでご了承ください。
お店の方に所在を聞いてみたり、本を探しがてらその日の設置場所を聞いていただくのもよいかと。

 

まもなくゴールデンウィークが始まります。長い人は9連休になるのかな?
旅行する人、帰省する人、せっかくなのでお出かけのお供に文庫本はいかがでしょうか。
ついでにブックカバーもよろしくお願いいたします!

 

◼︎第3回つくしのブックカバー展
◼︎会期:4/16(月)〜5/21(月)
◼︎会場:三省堂書店名古屋本店
(JRゲートタワー、タカシマヤゲートタワーモール内)

 

〜つくし報 NO.51〜
書き手:大澤

PAGE TOP